うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

祭の喧騒

引っ越したアパートが祭の会場に隣接しておりまして

今日は一日中、カラオケ大会か何かのステージ音響と祭を楽しむファミリーや子どもたちの声が絶えない

ここに決めた時は祭があることまでは頭が回らなかったなぁ。下調べ不足だった

まぁ、運が良ければ部屋の窓から花火が見られるかもしれないのでそれは楽しみですけどねー

 

今日のごはん

f:id:mahohasirikara:20170729193000j:image

フリーグラスが涼しげで夏にぴったり

そば猪口にと思って買ったけど結構汎用性が高くてとても気に入っている

f:id:mahohasirikara:20170729193044j:image

デザートにゼリー 

f:id:mahohasirikara:20170729193125j:image

巨峰もおいしかったけど桃派かな〜!

ピューレを固めてるからより果汁を感じる。美味しゅうございました

シャトレーゼ、ちょっと遠いけどまた買いに行きたいなぁ