うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

NO 冷凍食品 NO LIFE

昼間の室温が33℃。暑さに屈してついに冷房を使ってしまった。電気代を気にして熱中症になったら元も子もないもんね。光熱費はケチらないようにしよう

 

今日の昼食

青の洞窟のカルボナーラ。安くて手軽で満点のおいしさ。ビバ冷凍食品

f:id:mahohasirikara:20170709193748j:image

夕飯

セブンイレブンの冷凍小籠包、豚汁、にんじんきんぴら、オレンジ

f:id:mahohasirikara:20170709193802j:image

レンジ調理不可なんだけど、フライパンで蒸すだけなので手間はそんなにかからない

小籠包ってちゃんと食べたことなかったんですけど、これ美味しいなぁ。薄…優しい味付けかと思いきや餡とスープの旨味がじわーっと広がってくる。ハマったかもしれない。違うメーカーが出してるものも色々試してみたいな

 

来週は待ちに待った三連休ですよ、三連休

一週間頑張ろ