うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

7月に入り、ようやく梅雨らしい梅雨がやってきた

高湿で洗濯が捗らん…困った…

そういえば早いもので今年も半分終わったんですねぇ

 

毎週日曜日は掃除&買い出しデー

柔軟剤が尽きそうだったので、ちょっとお高めのものを買ってみた

すごく好みの香りなので使うのが楽しみ!

f:id:mahohasirikara:20170702181105j:image

 

今日のおやつ

コーヒー牛乳とエクレア

f:id:mahohasirikara:20170702181048j:image

 

ついでに、せっかく撮ったので

いつかの弁当と

f:id:mahohasirikara:20170702181138j:image

いつかの夕飯

f:id:mahohasirikara:20170702181118j:image

 

 

先日、かねてより贔屓にしていた作品の音ゲーアプリがリリースされ、暇さえあればスマホに張り付いている

ちょっと前までは割りと真剣にオープンワールドゲーに浸りたくてGTA5やマフィア3あたりを吟味してたんですけどね。その矢先のことだったので、お前にはアウトローゲームはまだ早いぞという神の思し召しかもしれない。いえ正直ね、夏の据え置き機の排熱を天秤にかけてヒヨったのは否めない。涼しくなった頃で良いかなーって

それまでに廉価版が出てくれたら嬉しいかなーって