うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

腐女子の業

 

今回は理性の検閲が機能していないので、ブラウザバックしていただきたい

 

ひとまず今日の弁当

f:id:mahohasirikara:20170626201237j:image

夕飯

ナポリタンと洋風冷奴。麺が足りなかったのでえのきでかさ増し作戦

えのきの歯ごたえがアクセントになり、これはこれでありです

f:id:mahohasirikara:20170626201247j:image

 

昨日、買い出しに行った時にこんなものを見つけた

f:id:mahohasirikara:20170626201256j:image

コーヒー希釈液

これは良い!牛乳消費が捗りそう〜

と、こんな調子で調味料の類を増やしていくから冷蔵庫のスペースにゆとりがなくなるんだよね。気をつけよう

 

 

 

 

たまに、ところ構わず現実の男性で掛け算をしてしまう。一応飽くまで記号レベルのライトなものなので深く掘り下げたりはしないという前提はある。一応

今熱いのは、黒髪眼鏡男子×物腰柔らかな男前

前者は適当にあてがったのだが、後者は次第にそういう風にしか見えなくなってきていたりする。所作や話し方の感じがそこはかとなくそっち系の雰囲気を帯びてるんだよな。男前の男色家がいたらいいのにという願望がそうさせるんだろうけど…

 

なんていう冒涜まがいの妄想をブログにしたためている私

ろくな死に方をしないだろう