うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

今週のご飯まとめ

月曜

f:id:mahohasirikara:20170623215230j:image

 

火曜

f:id:mahohasirikara:20170623215248j:image

 

水曜

f:id:mahohasirikara:20170623215300j:image

 

木曜

変化球。ナポリタン弁当。冷めても伸びてもまあまあ美味しかった

オムライス選手と交代で弁当ローテに出していきたい

f:id:mahohasirikara:20170623215312j:image

夕飯

今日の大皿の「ガリバタ鶏」を使ってワンプレートご飯。自作タルタルつき

にんにくの主張が想像以上で地味にダメージ。食欲をかき立てるようなガーリックの香りではなくて苦手なタイプのにんにく臭だった。タイトルにそそられて買ってはみたが、一度食べたらもういいかなという感じ

f:id:mahohasirikara:20170623215326j:image

 

金曜

f:id:mahohasirikara:20170623215342j:image

夕飯

S&B噂の名店「バターチキンカレー」

今の所レトルトカレーの中で一番好きな商品。何回かリピしてるけど食べる度に「レトルトカレーってこんなに旨くできるんだなあ」という驚きがある。次はナンにつけて食べてみたい

f:id:mahohasirikara:20170623215401j:image

おやつで更にカロリー投下。懐かしの駄菓子

f:id:mahohasirikara:20170623215419j:image

勢いでメロンを割ってみた。固過ぎず熟れ過ぎず、なかなか悪くないタイミングだったのではないでしょうか

f:id:mahohasirikara:20170623215436j:image

一晩冷蔵庫でキンキンに冷やして明日食べよう。楽しみー