うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

押し入れに眠るPS4

PS4。去年の夏頃とあるアイドル育成シミュレーションゲームの最新作と同時に買ったんだけど、実質そのソフト専用機状態になってしまっていた。新作ソフトチェックもいつの頃からかしなくなり、引っ越してからは箱から出してもないという…

ぶっちゃけると、TVの前に座ってゲームをする習慣がなくなった。ソシャゲの台頭も罪よね。そんな思考停止ポチポチゲーに絶賛蝕まれ中の私だが、久しぶりに据え置きゲー熱に火が付きかけてる

グラビティデイズ

発売されたのが今年の初めでそれに気づいたのがつい最近。前作が携帯ゲーム機用ソフトだっただけに、TVサイズの3D酔いに耐えられるかという心配は拭えないけど、せっかくだからPS4を有効活用したい

Journeyみたいなオープンワールドに見せかけた一本道の非アクションゲームがあったらいつでも飛びつくんだけどなあ

 

 

今日の昼食

冷凍チャーハン、きゅうりとかにかまのサラダ

f:id:mahohasirikara:20170617182123j:image

 夕飯は焼きそば

日清の太麺焼きそばがお気に入り

f:id:mahohasirikara:20170617182134j:image

 

アベマTVでTRICKが一挙放送されてると聞いて懐かしみながら見てる

大好きだったなぁこのドラマ。岡田さんも野際さんも旅立たれて、もう新しい作品で拝見することは叶わないんだなぁと寂しくなった