うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

ブスと美容院

一週間終わったーっ

 

今日の弁当

おかずが少なすぎて、びっくりするくらいご飯が進まなかった

弁当作り難しいね

f:id:mahohasirikara:20170616204517j:image

 

夕飯

冷食の揚げ物、焼き野菜、マリネのリメイク

f:id:mahohasirikara:20170616204529j:image

 

そして…

密林でポチってあったジンベエザメのぬいぐるみが届いた

f:id:mahohasirikara:20170616204543j:image

f:id:mahohasirikara:20170616204551j:image

お口とおめめが可愛い。マシュマロのような触り心地。

サイズ感もちょうど良い

癒されますわ〜

 

 

美容院の予約を今日までズルズル渋っていたらもう今週の土日分は埋まってた。そりゃそうだ。また来週か再来週にトライしよう

どうして髪を切りに行くくらいの事がこんなに億劫なのか

一番の理由は美容院の鏡が怖いから。あれに映る自分を見るのがどうしようもなく苦痛なのよね。切る前に髪を湿らせるから余計に醜くなる。美男美女は水も滴るなんとやらと言ったりするが、ブスは水NGなんだよね。だから風呂上がりの自分なんかはこの世で一番醜悪だと思う

 

生まれ変わったら魚になりたい

不味くて食えない魚に