うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

食欲だけはある

雨が降ったこともあって今日は1日過ごしやすかった

5月はこういうのでいいんだよこういうので(井之頭感)

そういえば、今朝アラームを設定し忘れるというヒヤリ案件があって

いい加減何らかの対策をしなければと思ったんだった

めったにないけど半年に一度くらいの頻度でやっちゃう

起き抜けにサーッと血の気が引く感覚。恐ろしいです

まぁ幸いいつも起きる時間よりも前に目が覚めたから良かったものの

いつか盛大に大遅刻をかましてしまいそうで怖い

これに限らず最近うっかりが多いから気を引き締めていこう

 

今日の弁当

オムライス弁当研究中。卵はどうするのがベストなんだ

f:id:mahohasirikara:20170524203230j:image

夕飯。省エネ高カロリーメニュー

レトルトカレーに焼き野菜をトッピング。かぼちゃ入れ忘れた

f:id:mahohasirikara:20170524203240j:image

 

山は越えた

あと2日、しんどさを誤魔化しつつやり過ごしたい