うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

車検

今日は車検の予約日だったので車を出してきた

中古車なのでそろそろガタがきてるんじゃないかとドキドキだったのだが

消耗品交換くらいで見積もり金額は想定よりかなり抑えられてホッとした

代車運転はおっかないので明日引き取りに行くまで動かさないでおこう

 

昼。セブンの海鮮お好み焼きとコールスロー

これはとても美味しかった。リピート決定

f:id:mahohasirikara:20170520192137j:image

最近コールスローにハマってしまってこればっかり作ってるような気がする

カニカマを入れるのがマイブーム。食べ応えと風味がプラスされていい感じ

 

おやつもセブン。キウイのアイス

f:id:mahohasirikara:20170520192129j:image

酸味はほとんど感じないけど、タネが入ってるのが良い

でも個人的には同シリーズのマンゴーに軍配