
うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

動きっぱなし

仕事と家事であっと言う間に1日が終わってしまう

今週も今日までそこそこ忙しかったけど、明日はかなり忙しくなりそうで

残り僅かな気力体力振り絞りつつ頑張らねば

 

さて今日の弁当

f:id:mahohasirikara:20170413203951j:image

この冷凍竜田揚げ、ガーリックが結構効いていて弁当には不向きだった

いつも買ってる竜田揚げがなくて、かわりにと思って買ったやつ

ちょっと失敗…

でも味はおいしかったからお休みの日に家で食べる分には全然良い

 

f:id:mahohasirikara:20170413203958j:image

夕飯はきつねうどん

いなり寿司の味付け油揚げを上に乗せただけ

甘い稲荷とうどんのつゆがブレンドされてまことに美味でございました

ごちそうさまでした〜