うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

タイヤ交換

去年は自分で換えたんだけど

今日は家族の皆もタイヤ交換の日だったようで

「持ってきたらついでにやるよ」という電話があり

喜々としてお言葉に甘えてきました

一人でやると結構大変なんだよね

達成感あるけど次の日腰痛くて動けないという副作用が…

帰りにお土産ももらってラッキー

 

今日は昼間に洗濯したんだけど、部屋の湿気がものすごくて(60%後半くらい)

日が落ちてからも蒸し蒸ししてて流石に異常だったんで

ようやく換気(常時換気奨励なのに引っ越してから閉めっぱなしだった。アカン)

それで干した靴下の臭いチェックしてみたら

案の定、生乾きの嫌なスメルが…

 

換気、しよう絶対