うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

2017/08/01

あっという間にもう8月

漠然とした焦燥感に駆られる

 

今日の弁当

f:id:mahohasirikara:20170801202251j:image

夕飯

遅ればせながら冷やし中華始めました

f:id:mahohasirikara:20170801202304j:image

マヨネーズはかける派

 

久々のジャイアントコーン 

f:id:mahohasirikara:20170801202317j:image

ガツンとした甘さがほしい時にピッタリだがワッフルコーンは腹にたまる

美味しかったけど、これも違うな〜

純粋なメロンアイスクリームはここ数年どのメーカーも出してないのよね

あの味にまた会いたい…

 

2017/07/31

今日の弁当

f:id:mahohasirikara:20170731203911j:image

夕飯

和風ハンバーグと焼きししとう

f:id:mahohasirikara:20170731203938j:image

 

しごとのぐち

さっそくしわ寄せが来てるよ〜やだな〜

ナーバスにならざるを得ない・・・

まったり日曜日

今日は買い出しデー

近くのドラッグストアがポイント5倍の日だったので、ここぞとばかりに買い込んだ

 

梅酒

f:id:mahohasirikara:20170730190848j:image

ビール日本酒は苦手だけど甘い酒は少量なら飲める

炭酸で割って飲もう。開けるの楽しみだなぁ

 

おやつにサクレ

f:id:mahohasirikara:20170730190908j:image

夏といえばこれですね

 

この土日、心身ともリフレッシュできてよかった

月末日と月初めはバタバタするので焦らずいこう