うしろ向きに後退

ぼっち喪タクのテキトー備忘録

腐女子の業

 

今回は理性の検閲が機能していないので、ブラウザバックしていただきたい

 

ひとまず今日の弁当

f:id:mahohasirikara:20170626201237j:image

夕飯

ナポリタンと洋風冷奴。麺が足りなかったのでえのきでかさ増し作戦

えのきの歯ごたえがアクセントになり、これはこれでありです

f:id:mahohasirikara:20170626201247j:image

 

昨日、買い出しに行った時にこんなものを見つけた

f:id:mahohasirikara:20170626201256j:image

コーヒー希釈液

これは良い!牛乳消費が捗りそう〜

と、こんな調子で調味料の類を増やしていくから冷蔵庫のスペースにゆとりがなくなるんだよね。気をつけよう

 

 

 

 

たまに、ところ構わず現実の男性で掛け算をしてしまう。一応飽くまで記号レベルのライトなものなので深く掘り下げたりはしないという前提はある。一応

今熱いのは、黒髪眼鏡男子×物腰柔らかな男前

前者は適当にあてがったのだが、後者は次第にそういう風にしか見えなくなってきていたりする。所作や話し方の感じがそこはかとなくそっち系の雰囲気を帯びてるんだよな。男前の男色家がいたらいいのにという願望がそうさせるんだろうけど…

 

なんていう冒涜まがいの妄想をブログにしたためている私

ろくな死に方をしないだろう

 

 

今週のご飯まとめ

月曜

f:id:mahohasirikara:20170623215230j:image

 

火曜

f:id:mahohasirikara:20170623215248j:image

 

水曜

f:id:mahohasirikara:20170623215300j:image

 

木曜

変化球。ナポリタン弁当。冷めても伸びてもまあまあ美味しかった

オムライス選手と交代で弁当ローテに出していきたい

f:id:mahohasirikara:20170623215312j:image

夕飯

今日の大皿の「ガリバタ鶏」を使ってワンプレートご飯。自作タルタルつき

にんにくの主張が想像以上で地味にダメージ。食欲をかき立てるようなガーリックの香りではなくて苦手なタイプのにんにく臭だった。タイトルにそそられて買ってはみたが、一度食べたらもういいかなという感じ

f:id:mahohasirikara:20170623215326j:image

 

金曜

f:id:mahohasirikara:20170623215342j:image

夕飯

S&B噂の名店「バターチキンカレー」

今の所レトルトカレーの中で一番好きな商品。何回かリピしてるけど食べる度に「レトルトカレーってこんなに旨くできるんだなあ」という驚きがある。次はナンにつけて食べてみたい

f:id:mahohasirikara:20170623215401j:image

おやつで更にカロリー投下。懐かしの駄菓子

f:id:mahohasirikara:20170623215419j:image

勢いでメロンを割ってみた。固過ぎず熟れ過ぎず、なかなか悪くないタイミングだったのではないでしょうか

f:id:mahohasirikara:20170623215436j:image

一晩冷蔵庫でキンキンに冷やして明日食べよう。楽しみー

 

押し入れに眠るPS4

PS4。去年の夏頃とあるアイドル育成シミュレーションゲームの最新作と同時に買ったんだけど、実質そのソフト専用機状態になってしまっていた。新作ソフトチェックもいつの頃からかしなくなり、引っ越してからは箱から出してもないという…

ぶっちゃけると、TVの前に座ってゲームをする習慣がなくなった。ソシャゲの台頭も罪よね。そんな思考停止ポチポチゲーに絶賛蝕まれ中の私だが、久しぶりに据え置きゲー熱に火が付きかけてる

グラビティデイズ

発売されたのが今年の初めでそれに気づいたのがつい最近。前作が携帯ゲーム機用ソフトだっただけに、TVサイズの3D酔いに耐えられるかという心配は拭えないけど、せっかくだからPS4を有効活用したい

Journeyみたいなオープンワールドに見せかけた一本道の非アクションゲームがあったらいつでも飛びつくんだけどなあ

 

 

今日の昼食

冷凍チャーハン、きゅうりとかにかまのサラダ

f:id:mahohasirikara:20170617182123j:image

 夕飯は焼きそば

日清の太麺焼きそばがお気に入り

f:id:mahohasirikara:20170617182134j:image

 

アベマTVでTRICKが一挙放送されてると聞いて懐かしみながら見てる

大好きだったなぁこのドラマ。岡田さんも野際さんも旅立たれて、もう新しい作品で拝見することは叶わないんだなぁと寂しくなった